2013年2月21日木曜日

01:05:2013 パート248


The manuscript of survival – part 248

Jan 5, 2013


 

パート248

201315

 

継続的なエネルギー波があなた方の岸に強く吹きあたり、乱気流が勢いを増しています。多くの人々がとても深淵なところで副次的影響を感じることでしょう。肉体的に、そして精神的にもです。これらのエネルギーに強く打たれると、これまであなた方が多かれ少なかれ実体があると考えていた全てのものが取り除かれるように感じるのです。多くの方は驚くでしょう、愛のトンネルがあまりにも多くを成し得たので、これ以上何も起こらないだろうと感じていたでしょうから。ところが、まだ終わりではありません。ほとんどの方にとっては悪い知らせに聞こえるかもしれませんが、あなた方はそれぞれのトンネルを通過し、天から降り注ぐ眩しい光の完全なる輝きの中へと入ったのです。今やこれら全ての効果が明らかになってきています。冷酷に聞こえるかもしれないのでもう少し現実的に説明しましょう、そうすれば衝撃がいくらか和らぐでしょうから。

 

ご存知でしょうが、このエネルギーの砲撃は、あなた方は次のレベルへと無事到達した、その確実なるサインなのです。通常は、エネルギー注入の間にあなた方のシステムが調整をする時間を与えられ、エネルギーは延期されたり一時停止したりしていました。ところが、今はあなた方は高レベルの振動に到達しているのであなた方の一時停止の期間はどんどん短くなっています。正当な理由もあるのです。なぜならあなた方は適応が早くなっていて、あなた方の肉体も最後のエネルギーが消えると即座に次の、場合によってはもっと拡大したエネルギーを受け取る準備ができるのです。こう言っても慰めにならないことは私たちにも知っています、それどころか反対でしょう、しかし私たちにとってはあなた方の優れた能力レベルの高さを意味します。あなた方は真にスーパー人間になりました、あらゆる面でです。あなた方の新しいエネルギーレベルを摂取し消化する能力は、私たちが始めに望んでいたレベルを超えたのです。

 

そういうわけで、あらゆる面で荒々しいこのアップグレードは続きます、しかしここ2~3日のような苛酷さはもうありません。あなた方が次のエネルギーの投入までにいくら短時間で回復できるとはいえ、十分な時間をとってあなた方が平穏と静けさを味わえるように取り計らいましょう。何もあなた方をできるだけ不快にさせるのが目的ではありません、この惑星上であなた方ができるだけ取り組みを続けられるよう力をつけようとしているだけなのです。今回は、全てを生じさせるかどうかあなた方にかかっています。私たちはこれまでのように待機し、あなた方が必要とすればいつでも情報やエネルギー投射の形という形であなた方に助けの手を差し伸べます。しかし今はあなた方がご自分たちの領域の主ですから、仲間たちに先の道を示すのはあなた方なのです。

 

親愛なる方々よ、なぜなら今やあなた方は光と愛で満ち溢れているからです。ここ数日の打撃からあなた方が疲れ果てたと感じていても、また内なる宝庫へと周波を合わせ始めることでしょう。これまでよりもずっと深淵に、です。それを通して肉体的症状が消えていくのがわかるでしょう、そして肉体という境界で区切られた状態にいながらあなた方の能力を機能させる力をもっとクリアな感覚として持ち始めるでしょう。またどこからともなくあなたの元に降りてきた心の霧も溶け始めるのです。

 

このメッセージは悪い知らせのように始まったかもしれませんが、それは天から注ぎ続ける膨大なエネルギーの滝の中にあなた方が無事に入れた、その合図ということです。その結果、時には過度の力が加わるかもしれませんが、それも成功のサインです。ですから、これをありのまま受け取ってください。私たちはあなた方の背中を叩いて激励し、称賛しています。あなた方は目前に表れるものは何であろうと引き受けます、その能力にたいへん感銘を受けています。しかし今は自分の内面に集中し、新しい力を感じとれるか確かめてください、この長々と続いたエネルギー投入の最後の課程を通して得た力を、です。しかし覚えていてください、まだこの先にもあなたの身体に授けられるべきエネルギーはまだ続きます。そのことを考え大きなため息をつく前に、この壮大なエネルギーの効果全てがあなた方のためになることを思い出してください。それも、今は夢の中でしかあり得ないような形で起こるのです。これらのエネルギーはあなた方が宇宙探査機を地上から打ち上げ、大気を超えて宇宙へと飛ばすために使ったあのロケットのようにあなた方を上昇させるでしょう。今やあなた方に限界はありません、親愛なる方々、あなた方が外的兆候の奥の、自分自身のコア(芯)に焦点を合わせることができれば、すぐにわかっていただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿