2013年2月21日木曜日

02:18:2013 パート270

 
The manuscript of survival – part 270

Feb 18, 2013


 

 パート270

2013218

 
いまという時期が心のぶつかり合いの時となっている人々がいますね。あんなに約束されていた「約束の地」はどこなのでしょう?周りを見渡しても、目につくのは2012年の古い時代に見えていたものと全く同じです。そこで、私達はまだ見えぬものを垣間見てもらうために来ました。あなた方が見ているものは、あなた方という存在の全容ではないかもしれませんから。あなた方は錯覚と絶望の世界の表面だけを認識するように教え込まれてきました。ですから心の奥深くでもっと遥かに深遠な何かを切望する気持ちが日に日に強まってきています。それで正しいのです。もし「見た通りのものが受け取るべき現実」というのであれば、このあり方は誠に残念、改良の余地すらありません。


しかしもう一度考えてみてください、あなた方が見ているものは、その通り受け取るべき現実ではありません。いま見えているものは古きからの残余物で、ゆっくりと、しかし確実に消えてゆきつつあります。あなた方が予期もできないほど突然なくなるものもあります。あなた方が見聞きする放送やマス・メディアによるニュースがはっきりとそれをお伝えしています。おわかりでしょう、恐怖と幻滅が織りなす布のあちこちが裂け始めていています。この解体のプロセスは勢いを増しており、これからも速度を増してゆくことでしょう。あなた方の多くが強い関心を持って椅子に座り、先週起きたばかりのドラマチックな出来事を見ているようですね。この出来事にはあらゆる地球的なパワーと神聖なパワーの両方が関与しています。そうです、今は実に生きていて興味深い時ですし、見守るのも確かに興味深い時です。

 
思い出してください、あなた方は道を示す者として、これからの時代に備えることを進んで引き受けてきましたね。そして多くの仲間はまだ古い荷物をひきずっていますが、あなた方はその古い荷物を捨ててきました。ですから、あなた方は自分の周りにチャンスが訪れれば直ちに自由に行動を起こすことができます。古い、そして保守的という言葉が意味する全てのものを手放してきたおかげで、新芽が至る所でほとばしるように吹き出してくるのです。古い保守派たちは不意打ちを食らい、いくら頑張ってパワーを寄せ集めようともこの起こりつつあるプロセスを止めることはできません。彼らにもそれはわかっています、彼らにも合図が送られていて、それを読むことができますから。その合図も、誰の目にもつかない隠された媒体にミナスキュール文字で書かれているわけではありません。そう、合図は声高にはっきりと表れてきています。その合図の声はあなた方の地球の半分の地域が春に向かうにつれて増幅・拡大してゆきます。今年、北半球に春が訪れると共に地球全体の春の到来が告げられます。もう片方の地球の半分には秋が訪れ、古い旅団の終末の合図が送られることでしょう。彼らはちょうど秋の色のごとく色あせて消えてゆき、木の枝から落ちざるを得ない葉のようにパワーを失って地面に崩れ落ちるのです。しかしその葉のように、古くからのものが無駄になることはありません。それが栄養となって、厚く覆われた森の地面から新しい若芽が顔を出し始めるのです。親愛なる人々よ、これは循環なのです。そして一番遅れている人々や頑固で聞き入れない人々の魂の内のエネルギーが古い否定的観念から解放されるやいなや、他の全てにエネルギーを与えるために仕え始めるでしょう。

 
ですから再度言います、あなた方は良い選択をしました。まさにこの時にここにいることを選んだのです。あなた方は復活と再生の循環に参加しています。あなた方がここにいて車輪の向きを変え始めました。車輪はあまりにも長い間沼地の泥の中に立ち往生し永遠に動けない状態でしたが、あなた方が全力をかけて押したり引いたりして素晴らしい作業をし、車輪を再び動かし始めました。その膨大な努力によって車輪はついに動き出し、あなた方の諦めないという能力をもって車輪が自由に、自力で確かに動き始めたのです。

 
ですからこれを合図として受け取ってください、あなた方は課題の最も困難な部分を乗り越えました。これからは再建に集中する時です。泥の中で永遠に身動きせず、いくらあなた方がフラストレーションを感じようと少しも動きたくないものに対して骨折って働きかけていたことを考えれば、再建は余程実りあるものです。この先またフラストレーションが生じようとも、その原因は以前と同じではありません。これらの車輪の進みが遅くなるとしても、それは些細な妨害物か小石が束の間引き留めているに過ぎないとあなた方にはわかるでしょうから。もう疑念と無力の沼地からすっかり抜けだしたので、あなた方はただ立ち止まらなければよいのです。そしてスピードを楽しみ始めればよいのです。髪をすく風を感じてください、それはあなた方にとってだけではなく、この惑星全体への自由の風の合図です。あなた方が勢いをもって前へと進む途上でいかなる対立が立ち入ろうと、あなた方にはそれより強大な力が加わって推進力を増してゆくことでしょう。今や、地球的な全てのパワーやそれ以外のどんなパワーもこの旅を止めることはできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿